スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

擬似連予告

■レイ擬似連予告(レイ予告)

エヴァ5最後の使者レイ擬似連予告1エヴァ5最後の使者レイ擬似連予告2エヴァ5最後の使者レイ擬似連予告3エヴァ5最後の使者レイ擬似連予告4
『心を開かなければ
エヴァは動かないわ』
『私が死んでも
代わりはいるもの』
『多分、私は3人目だと思うから』 『いいえ、全ては一つなのよ』

■アスカ擬似連予告(アスカ予告)

エヴァ5最後の使者アスカ擬似連予告1エヴァ5最後の使者アスカ擬似連予告2エヴァ5最後の使者アスカ擬似連予告3エヴァ5最後の使者アスカ擬似連予告4
『つまんない男』『こんなの楽勝じゃん!』

『あんなの私1人で
お茶の子サイサイよ』

『バッカみたい』

■シンジ擬似連予告(シンジ予告)

エヴァ5最後の使者シンジ擬似連予告1エヴァ5最後の使者シンジ擬似連予告2エヴァ5最後の使者シンジ擬似連予告3エヴァ5最後の使者シンジ擬似連予告4
『逃げちゃ駄目だ×2』『逃げちゃ駄目だ×3』『逃げちゃ駄目だ×4』『やります、
僕が乗ります』

■カヲル擬似連予告(カヲル予告)

エヴァ5最後の使者カヲル擬似連予告1エヴァ5最後の使者カヲル擬似連予告2エヴァ5最後の使者カヲル擬似連予告3エヴァ5最後の使者カヲル擬似連予告4
『人の運命か人の希望は悲しみにつづられているね』

『ガラスのように繊細だね 特に君の心は』

『僕は君ともっと話がしたいな 一緒に行っていいかい?』『パチンコは最高だねリリンの生み出した文化の極みだよ』

 

今作は前作と違い2連どまりもある。

3連まで進めば大当り期待度は急激にアップし、4連なら確変大当り濃厚。

シンジ擬似連の期待度が飛びぬけており(4連時約70%)

カヲル擬似連は連続回数に関係なく大当り確定?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| エヴァ5最後の使者攻略動画Topページ |
このページのTop↑

予告演出攻略

リーチ演出攻略

ステージ モード攻略

カテゴリ■攻略動画■

おすすめサイト新着情報

ブログランキングサイト

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

