
--/--/--(--)
スポンサー広告

暴走モード

今日はお決まりの展開で、シンクロリーチから暴走モード突入。


 

個人的に確変中は、カヲル編より暴走モードほうが好きです。

 

エヴァ5最後の使者弐号機暴走

 

 

キーワード 『エヴァ5 最後のシ者』 で検索する

 

 


せめて、人間らしく

今日は朝一ゼロ開店からいきなりの800回ハマリ。。。

 

給料日前に有り金全部持ってかれ

廃人になりそうでしたが、

 

 

なんとかこじ開けて、

 

 

 なんとか人間に戻れました。

 

 

 

キーワード 『エヴァ5 最後のシ者』 で検索する

 

 

格納庫弐号機激写♪

なんとなく携帯をさわりながらエヴァ5を打ってると。。。

 

 うひょ~~!

 

気づいたら弐号機が風呂にはいってるじゃないですか!!

 

急いで激写。

 

いい絵がとれました。

 

 

 エヴァ5最後の使者格納庫弐号機

 

 

 

キーワード 『エヴァ5 最後のシ者』 で検索する

 

 

エヴァ5最後の使者地元にて試打

地元のパチンコ屋でエヴァを打ってみた。

 

パチンコが200台くらいだがトップ導入にこだわったのか、

1ボックス以上(トップ週は40台以上だったかな?)導入している。

釘調整は見た瞬間わかるくらい汚い。おそらく開店釘調整の人手が足りなかったのだろう。

もしくは店長の実力か。。。

 

とりあえず大勝はしなかったが貴重な写真がとれたのでアップしておきます。

 

タイトル予告『人類補完計画』大当り確定? ⇒ 『バルディエル』リーチ

 

タイトル予告『人類補完計画』

エヴァ5最後の使者人類補完計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルディエル

エヴァ5最後の使者バルディエル

 

 


| エヴァ5最後の使者攻略動画Topページ |
このページのTop↑

予告演出攻略

リーチ演出攻略

ステージ モード攻略

カテゴリ■攻略動画■

おすすめサイト新着情報

ブログランキングサイト

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

