
--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァ5 最後の使者 初日にうってみた 友人編

月曜日解禁から2日たち
知り合いたちからもちらほらと情報が入ってきました。

といっても店舗の混雑状況だけですが・・・・
そのうちの一人の話。


エヴァの聖地 アキバ で初日3店舗をのぞいたそうですが

①りんごはコンパニオンとMCまで入る大きなイベント開催中の為
 大行列で入ることすら困難だったとのこと。

②ドンキの下もかなりの混みようで、毎月7日奇跡の日なみの
 混み方で同じく打つことは困難のよう。

③最終的に空いている意味での聖地
 愛オンにて席を確保した模様。


で?どんな感じなのかと聞くと
愛オンだからねえとつれない返事。




ようは負けたようです。







エヴァ5最後の使者 初打ち

エヴァの聖地秋葉原りんごのお店で初打ちしてきました。

 

店に入ると空き台待ちが10人くらい。なかなかの盛況ぶりです。

20分くらい待ってようやく空き台GET♪

 

釘は想定内の激シブでしたが、4Kで暴走モード突入!

 

エヴァ5最後の使者暴走モード写真

とまではよかったんですが、結局その後単発終了。。。

一箱即換金したんですが、レシートみたら玉数1250発。。。

大当たり出玉、時短中出玉削ってたのは一目瞭然だったんですがやりすぎです。。。

 

みなさんも新台入替という名のぼったくりに注意しましょう。

精神的に疲れたので気づいたこと明日報告します。

唯一?の変更点

本日導入から2日目、地域によっては導入初日ですね。

私も今日は夕方から勝負にいきます!

 

今回唯一?の大きな変更点といえば、大当り終了後の潜伏確変演出ですよね。

簡単にいうと、時短100回転後『カヲル編』か『特訓モード』であれば確変確定。

通常画面に戻ると確変の可能性ゼロなのでお間違えのないように。

 

各モードごとに専用の演出が用意されているので、純粋に演出として楽しみましょう。

 

エヴァ5 4月6日ついに解禁!

東京都を始めとして本日よりエヴァンゲリオン~最後の使者~ついに導入開始!

 

パチンコ屋には朝から開店待ちの大行列。エヴァファン、パチンコファンの期待度の高さがうかがえます。

しかし、月曜の朝からうらやましい限りです。。。

 

いつもエヴァの新台で話題に上がる秋葉原の某りんごのお店は一挙144台導入。

肉、慶次、エヴァと、お店側もよく台を買う体力ありますよね~

まあ資金源は我々の財布からなんですが。。。

 

とにかく、見た感じカヲル系プレミア演出が多く用意されてるみたいですね。

昇格セグなども含め新情報は分かり次第アップしていきます。

 

とりあえず今日のところは様子見で。。。


| エヴァ5最後の使者攻略動画Topページ |
このページのTop↑

予告演出攻略

リーチ演出攻略

ステージ モード攻略

カテゴリ■攻略動画■

おすすめサイト新着情報

ブログランキングサイト

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

